海外の反応 ゲームブログ「ブラスト」

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ゲーム関係の海外の反応を投稿しております。

Switchは「アンリアルエンジン5」に対応するだろう に対する海外の反応

荒れそうな (というか荒れている)スレッドがredditに上がっていましたのでご紹介します。「「アンリアルエンジン5」はSwitchをサポート (対応) するだろう」と題したスレッドが上がっており、それを巡って激しいコメントバトルが勃発しております。(現在900コメント以上)

 

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元々の記事はこちら

www.eurogamer.net

 

EUROGAMERの記事を受けてのredditの記事はこちら

www.reddit.com

 

元々の記事はPS5とUE5の事について語られております。redditではそこから発展してSwitchにはUE5は対応するかの議論がなされています。議論の様子を集めてみました。

 

 

それではどうぞ!!

 

 

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ブラスト@名無しさん

これらすべて、クソ三角形


 ブラスト@名無しさん

 三角形が多くてノイズにしか見えないなぁ。


 ブラスト@名無しさん

 それぞれ色が違う。


 ブラスト@名無しさん

 人間の目には一度に3000個の三角形しか見えないよ。


ブラスト@名無しさん

そういえば、動的な解像度切り替えや資産管理にオートLOD () が重宝されるんだろうな。

※Level of Detail の略。「細やかさの度合い」の事。カメラからの距離に応じてモデルのディテールを切り替えシーンの計算負荷を軽減する方法。


 ブラスト@名無しさん

 二十四兆の三角形らしいぞ。

 

 ブラスト@名無しさん

 好きなゲーム:新技術のデモやデスティニー2のプロットかお前は?


 ブラスト@名無しさん

 三角艦はついにストーリーに関係してくるのか?

 


ブラスト@名無しさん

でも本当にSwitchにUE5が対応すると思う?


 ブラスト@名無しさん

 マジな疑問よね。


 ブラスト@名無しさん

 NX () なら間違いなく対応できる。

※Switchの事。開発コードネームがNXだったことから。


 ブラスト@名無しさん

 明日にでも詳細が出てくると良いなw


 ブラスト@名無しさん

 このサブのreddit任天堂をバカにすることができるクソスレよ。


ブラスト@名無しさん

Switch2なら出来るんじゃね。


 ブラスト@名無しさん

 スーパーニンテンドーSwitch U XL


  ブラスト@名無しさん

  私は実際に同じタイプの形状を想定した次世代機のための「スーパーニンテンドースイッチ」という名称が本当に好きです。


  ブラスト@名無しさん

  僕もだよ。シンプルなアイデンティティを維持しつつも、それが「超」バージョンであることをアピールするためのクールな方法は、実際にとても任天堂らしいよ。


  ブラスト@名無しさん

 ニンテンドースイッチRや新型ニンテンドースイッチじゃなくてこの名前で行ってほしいな。


 ブラスト@名無しさん

 New ニンテンドーSwitch Pro XL


 ブラスト@名無しさん

 ニンテンドーSwitch 「U」


  ブラスト@名無しさん

  それはやめろや。


 ブラスト@名無しさん

キノコが旧スイッチに触れてスーパースイッチに "パワーアップ "する動画が紹介されてるよ(笑)


 ブラスト@名無しさん

 ついにゴールデンアイをリメイクしたニンテンドースイッチ64(四億円トライアングルズ)が待ち遠しいわー。


 ブラスト@名無しさん

 それかニンテンドーSwitchアドバンス か。


 ブラスト@名無しさん

 笑えるけどスーパーニンテンドースイッチでも笑って倒れこむわ。


ブラスト@名無しさん

アンリアルエンジン6が終わりを迎える頃、任天堂は今から2世代でUE5をサポートするための技術の実験を開始します。


 ブラスト@名無しさん

 ああ、130pで7FPSだな。


  ブラスト@名無しさん

  これって皮肉にもSwitchでのArk Survival Evolved () の動作速度だと思うわ。

XBOX ONE Xで30fps以下で動くゲームのArkがSwitchで出ていることを知らなかった人のためにね・・・まあ、これでわかっただろう。

オープンワールドの恐竜サバイバルアクションゲーム。


  ブラスト@名無しさん

  スマホでもプレイできないほどクソゲーなのに。


 ブラスト@名無しさん

 そうだといいな。そうでないと新しいCrycis () が出てくるぞ。

※エレクトロニック アーツ製の大作FPS


  ブラスト@名無しさん

  リメイク/リマスターが発表されたからSwitchでもCrysisが出るかもね。


ブラスト@名無しさん

アンリアルエンジン5はあらゆることを考えると、同じゲームでもUE4よりも難易度が低いはずだろうな。


ブラスト@名無しさん

そうですね。エンジンはターゲットプラットフォーム用の バイナリを生成します 現在と同じです。

エンジンの変更により、基本的にはどのようなハードウェアでも効果的に利用できるようになりました。

モバイルアンリアルエンジンのゲームは、中国では巨大なものになると思います。


ブラスト@名無しさん

彼らは以前のエンジンでしばらくの間、iOSAndroidをサポートしているから、驚くべきことではないよ。


 ブラスト@名無しさん

 公平に言っておくと、彼らは公式にUE4WiiUでは動作しないと言っていたのを覚えている。だからこのニュースは少なくとも私にとっては驚きだ。


  ブラスト@名無しさん

  Wii Uは死にそうなCPUアーキテクチャを搭載していたし、今後はすべてのコンソールがx86かARMになるので、対応していないのは理にかなっている。


ブラスト@名無しさん

EUROGAMER: UE5は2021年初頭に初の一般公開を迎え、同年後半にはUE4からの移行が予定されています。しかし、UE4とは異なり、新しいエンジンのイテレーション () は過去のものとは一線を画すものではありません。それはUE4と同じシステムターゲットを持っています,。つまり、それは最もハイエンドのPCから古いAndroidiOSバイスに何でも実行されます, スイッチを含む、あまりにも現在の世代のコンソールを包含しています.。もちろん、今日明らかになった本格的な次世代機の体験と同じレベルの忠実さは期待できませんが。

※短い間隔で行われる反復開発サイクルのこと。


 ブラスト@名無しさん

 モラルサポートみたいな話なのかな?

 

ブラスト@名無しさん

ドラゴンボールファイターズはUE4で技術的に凄かったぞ。


 ブラスト@名無しさん

 こういう返信が気持ち悪いんだよな。お前らこれでSwitchが昨日のPS5のデモと同じグラフィックになったわけじゃないってわかってるよな?


  ブラスト@名無しさん

   文字通り、Unreal 5 の実装が Switch でどのように最適化されるかについては何も教えてくれない無意味な投稿だよ。開発者なら誰でもSwitchでUE5のゲームを作ることができるとは思う。

この投稿は、予想されていた通りに動くかどうかの漠然とした確認に過ぎない・・・。これはかろうじてニュースになっているよ。

 

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コメが多すぎてあまり面白いものは拾えませんでした。真価を発揮できるかは別として、サポートするのだったら凄いですね。未来のエンジンや~。 それではまた!!