海外の反応 ゲームブログ「ブラスト」

海外の反応 ゲームブログ「ブラスト」

ゲーム関係の海外の反応を投稿しております。

2020-06-03から1日間の記事一覧

「デス ストランディング」 に対する海外の反応

今回は「デス ストランディング」に対する海外の反応をご紹介していきたいと思います。 動画はこちら Death Stranding Review 昨年、隻狼と一緒に数多くのGOTYに輝いた本作ですが、海外での評価は如何だったのでしょうか?動画より反応を集めました。 それで…

セガが設立60周年記念として「ゲームギア ミクロ」を発表 に対する海外の反応

今回はセガ60周年記念として発表されたゲーム機「ゲームギア ミクロ」に対する海外の反応をご紹介してきたいと思います。 公式動画はこちら 『ゲームギアミクロ』プロモーション映像 話題のスレッドはこちら www.resetera.com 過去記事で取り上げた西川氏の…

「なぜJRPGのパーティーは若者ばかりと歪んでいるのか?」 に対する海外の反応

今回ご紹介するのは「なぜJRPGのパーティーは若者ばかりと歪んでいるのか?」と話題になっていた事に対する海外の反応を見ていきたいと思います。 元スレッドはこちら www.resetera.com 海外ではよく見かけますね、この議題。JRPG=「若者ばっかり」はもはや…