海外の反応 ゲームブログ「ブラスト」

海外の反応 ゲームブログ「ブラスト」

ゲーム関係の海外の反応を投稿しております。

2020-05-21から1日間の記事一覧

「コール オブ デューティー」新作は冷戦下を描いたゲームになる に対する海外の反応

今回は「コール オブ デューティー」の新作に関しての噂について、海外の反応をご紹介したいと思います。 元記事はこちら www.ign.com 題訳 レポート:Call of Duty 2020は「Black Ops Cold War」と呼ばれる。 今年発売が予定されている「コール オブ デュー…

「スーパーマリオ オデッセイ」 に対する海外の反応

今回は「スーパーマリオ オデッセイ」に対する海外の反応をご紹介していきたいと思います。 動画はこちら Super Mario Odyssey - Game Trailer - Nintendo E3 2017 2017年に発売され、超ヒットを飛ばした本作。改めて当時の評判を見ていこうと思います。公式…

「仁王2」 に対する海外の反応

今回は「仁王2」に対する海外の反応をご紹介していきたいと思います。 動画はこちら Nioh 2 Review コエテクが誇る戦国死にゲーですが、1が苦しんで産まれた分、評価され、めでたく2が今年発売されました。さて2は海外での評価は如何だったのでしょうか。動…